MEDIA

AKLO初タイアップ決定!!

UPDATE2017.06.29 MEDIA

テレビ東京系列にて7/21(金) 24:52からスタートする村上虹郎、早見あかり主演の新ドラマ、
『デッドストック~未知への挑戦~』のオープニング曲をAKLOとJAY'EDが担当することが決定しました!!

本曲"Different Man"(ディファレント・マン)はAKLOとJAY'EDがドラマの為に書き下ろした一曲で、
プロデュースはBACHLOGICが手掛けています。

--------------
[AKLOのコメント]

多くの人の心に届きそうな曲になったと思います。
ドラマの主題歌ということで色々な人に聞いて頂ければと思います。
--------------

以下、番組詳細↓

7/21(金)24:52スタート
テレビ東京系列 ドラマ25 『デッドストック~未知への挑戦~』
毎週金曜 24:52~25:23 放送
出演:村上虹郎、早見あかり、筒井真理子、中村優子、田中哲司

全ては社屋移転から始まった…。実際の出来事をベースにしたリアルな設定テレ東の新人AD常田(つねた)大陸(りく)(村上虹郎)は、2016年に社屋移転で発掘された大量の番組素材を整理する部署”未確認素材センター”に配属される。そこにいたのは
同僚ディレクター二階堂(にかいどう)早織(さおり)とベテランディレクター佐山(さやま)暁(さとる)。
理想とはかけ離れたVTR整理の日々…。
そんな中、大陸は本来映ってはならない怪奇現象が記録されたテープを発見する。

廃棄テープの整理に嫌気がさした先輩ディレクターの早織は、テープに映っていた怪奇現象の続きを撮影し、

勝手に番組にしようと思い立つ。早織に圧されるがままに大陸も怪奇現象の取材に巻き込まれていく…。

そこで見たものは、世にも不思議で恐ろしい出来事の数々だった…。

 http://www.tv-tokyo.co.jp/deadstock/